My Profile

管理人の自己紹介のページです。

(霧?)
Fun To Fishing

あれもしたい、これもしたいの欲張り中年おやじが、季節ごとの遊びを目一杯楽しんじゃおうっていう
お気楽サイトです。
ただし、ここに書いてある内容は、管理人の主観であり一般論ではございませんのであしからず。
あまり真剣にご覧になられませぬようお願いいたします。
また車やバイクに関しましては、自己責任で悪戯をしておりますので、万が一参考になされる場合は、
自己の責任においてくれぐれも事故のありませんように!(クレームは受け付けておりません(;^_^A)

このページではFly Fishingをメインとした
釣りの楽しみ方を。
Fly Fishing以外でもおいらの好きな釣りを
紹介!

Enjoy Motoring
Dialy
今月のひとこと
渓流の季節も終わっちゃいましたねぇ。
寂しくなりますが、まだまだ海の魚たちは遊んで
くれますから、天気の良い日は外遊び!!
バイクも気持ちいい季節ですからね!!

ここには車やバイクに関することを!
ためにならない、秘密の工作室なんかも
あったりなかったり・・・

お暇ならお寄りください!
おやじの気まぐれ更新日記です。